« ほわんほわん | トップページ | このしっぽと~まれワン♪ »

とろにいさんと呼ばれて

1501

ランラララン♪

久しぶりのドッグランなのですワン!

1502

ワワワン?ぼくにぴったりとくっついてくるのは・・・?

1503

「とろにいさん、もっと遊ぼうよ~♪」

1504
 
ちゅうちゃんファミリーの姪っ子Rちゃんちの
新しい仲間、ゆずなのですワン!
元気いっぱいパピパピのかわいいゆずっち・・・きみの
体力についていけるように、とろにいさんは
これから筋トレにはげむワンよ♪
また遊ぼうワンね!

|

« ほわんほわん | トップページ | このしっぽと~まれワン♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175614/36942790

この記事へのトラックバック一覧です: とろにいさんと呼ばれて:

« ほわんほわん | トップページ | このしっぽと~まれワン♪ »