« おたんじょうび会 | トップページ | 海がすき »

海とおひさま

1201

体育の日は、なんとなくレッツスポーツな気分なのですワン♪
近くの海まできてみたのですワン!

1202

久しぶりに来てみたら、ステキな三角広場を発見ワン!

1203

芝生の広場で遊んだあとは・・・
 
1204

階段をぴょんぴょ~んワン!

1205

こっちの草も気になりますワンね~。

1206

とってもきもちのいいお天気に感謝なのですワン!
海くん、また遊びにきますワンね♪

|

« おたんじょうび会 | トップページ | 海がすき »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175614/31802868

この記事へのトラックバック一覧です: 海とおひさま:

« おたんじょうび会 | トップページ | 海がすき »