« おさかないっぱい | トップページ | 変身 »

ハッピーな一日♪

2501

今日は、ちゅうちゃん&どらと一緒に
ドッグランに遊びにきたのですワン♪

2502

せっかくだから、アジリティに挑戦してみる?

ワワン?そ、そうワンね・・・。

2503

まずはこの上に乗ってみようか。


りょうかいワン!

2504

あれ?なかなか乗らないね・・・。

乗れないわけじゃないワンけど、
このアジリティの材質は何ワンかなぁと
思いましワンて・・・。

そうなんだ・・・。



2505

そんなことより、ここはドッグランですワンから、
まずは走ってみますワン!

2506

いざ、ダッシュですワン!!

2507

とろっち、きもちよさそうだね~♪

にゃははワ~ン♪

2508

今日はいっぱ~い

2509

走っちゃうワンよ♪

2510

ぴょんぴょんワ~ン♪

2511

シュワッチワ~ン♪

2512

楽しくってとまらないワン♪

2513

ランラララ~ン♪
ドッグラン大好きワン!


おうちに帰る途中、みんなでお空に小さな虹をみつけましたワン。
なんだかシアワセな9月25日だったのでしたワン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

 

|

« おさかないっぱい | トップページ | 変身 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175614/31561113

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーな一日♪:

« おさかないっぱい | トップページ | 変身 »