« おさんぽ大好き | トップページ | ハッピーな一日♪ »

おさかないっぱい

2300

ぼくがいつも楽しみにしている
近くの小学校の掲示板に新しい作品発見ですワン!

カラフルなおさかながいっぱいワン♪
夢いっぱいですワン♪

2301

みどりに囲まれたお池をのぞいてみたら、
ここにもおさかないっぱいですワン♪
コイっていうんですワンて。

ぼくもおさかなみたいにスイスイ泳げるように
なりたいワンな~♪

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

 

|

« おさんぽ大好き | トップページ | ハッピーな一日♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175614/31534916

この記事へのトラックバック一覧です: おさかないっぱい:

« おさんぽ大好き | トップページ | ハッピーな一日♪ »