« にちようびの夕方 | トップページ | ここはどこかな? »

忘れかけていた場所

0700

ずっと前に見つけた小さい丘を
ふと思い出したのですワン!

0701

たしかあっちのほうだったような気がするワン・・・。
ブヒブヒ♪

0702

ありましたワ~ン♪
春に来たときよりも草がいっぱいで・・・

0703

すかすかだった木にも葉っぱがいっぱいワン♪

0704

なんだかうれしいワンから、うさぎさんごっこ
しちゃおうワンっかな~♪

0705

いっぱい走ったあとは、丘のてっぺんで
ひとやすみしましょワン♪
今日もおひさま、ありがとワン!

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

|

« にちようびの夕方 | トップページ | ここはどこかな? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175614/31279130

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れかけていた場所:

« にちようびの夕方 | トップページ | ここはどこかな? »