« ふかふかベッド | トップページ | おひさしぶりのみんな »

おさんぽは社会勉強

2101

今日はぼくのお気に入りの広場ベスト5の中の
ひとつにやってきたのですワン♪

2102

ランラン♪

2103

ランラララン♪

2104

ワワン?
なんだかステキな方発見なのですワン!
ぼくのおかまワンアンテナがビビッと反応しましたワンよ♪

2105

ふむふむ・・・ワン。
これも社会勉強ですワンね。

2106

おじゃまはしないワンよ。

2107

話は変わりましワンて・・・

2108

どらはこの三角の場所にくると、子供のころに
食べたエコルセっていうお菓子を思い出すワンて。
おいしいのワンかな~?

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

|

« ふかふかベッド | トップページ | おひさしぶりのみんな »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175614/31470237

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽは社会勉強:

« ふかふかベッド | トップページ | おひさしぶりのみんな »