« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

キラキラ☆ピカピカ

3001

キラキラひかるまぁるい子、なぁにワンかな?
おいしいのワンかな?

3002

近くで見てみますワン♪

3003

ほよ?よく見てみたら、いろんな色があるのですワン!

3004

夢いっぱいのかわいこちゃんですワンね~♪

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

変身

2601

昨日いっしょうけんめい走りすぎたら、
あひるさんみたいになっちゃったんですワン。
スージー・ズーのウィッツィーみたいに
なれたらよかったんですワンけどね・・・。


2602

今度はくまさんみたいになっちゃたのですワン!
ブーフみたいになれなくって残念なのですワン・・・。

上手に変身してみたいワンな~♪ 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

ハッピーな一日♪

2501

今日は、ちゅうちゃん&どらと一緒に
ドッグランに遊びにきたのですワン♪

2502

せっかくだから、アジリティに挑戦してみる?

ワワン?そ、そうワンね・・・。

2503

まずはこの上に乗ってみようか。


りょうかいワン!

2504

あれ?なかなか乗らないね・・・。

乗れないわけじゃないワンけど、
このアジリティの材質は何ワンかなぁと
思いましワンて・・・。

そうなんだ・・・。



2505

そんなことより、ここはドッグランですワンから、
まずは走ってみますワン!

2506

いざ、ダッシュですワン!!

2507

とろっち、きもちよさそうだね~♪

にゃははワ~ン♪

2508

今日はいっぱ~い

2509

走っちゃうワンよ♪

2510

ぴょんぴょんワ~ン♪

2511

シュワッチワ~ン♪

2512

楽しくってとまらないワン♪

2513

ランラララ~ン♪
ドッグラン大好きワン!


おうちに帰る途中、みんなでお空に小さな虹をみつけましたワン。
なんだかシアワセな9月25日だったのでしたワン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

 

| | トラックバック (0)

おさかないっぱい

2300

ぼくがいつも楽しみにしている
近くの小学校の掲示板に新しい作品発見ですワン!

カラフルなおさかながいっぱいワン♪
夢いっぱいですワン♪

2301

みどりに囲まれたお池をのぞいてみたら、
ここにもおさかないっぱいですワン♪
コイっていうんですワンて。

ぼくもおさかなみたいにスイスイ泳げるように
なりたいワンな~♪

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

 

| | トラックバック (0)

おさんぽ大好き

2201

歩こうワ~ン♪ 歩こうワン♪

2202

ぼく~は~ 元気ワ~ン♪

2203

歩くの~ だいすきワ~ン♪

2204

どんどん 行こうワ~ン♪
 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

おひさしぶりのみんな

21001

ピンクのタコさんもいっしょにお出かけしたのですワン♪
ぼくはすっかりふかふかおざぶがお気に入りワン☆

21002

と○やおにいちゃんが、ぼくを撮ってくれましたワン♪
どうもありがとワンね!

みんな、なでなでしてくれて、どうもありがとワン☆
 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

おさんぽは社会勉強

2101

今日はぼくのお気に入りの広場ベスト5の中の
ひとつにやってきたのですワン♪

2102

ランラン♪

2103

ランラララン♪

2104

ワワン?
なんだかステキな方発見なのですワン!
ぼくのおかまワンアンテナがビビッと反応しましたワンよ♪

2105

ふむふむ・・・ワン。
これも社会勉強ですワンね。

2106

おじゃまはしないワンよ。

2107

話は変わりましワンて・・・

2108

どらはこの三角の場所にくると、子供のころに
食べたエコルセっていうお菓子を思い出すワンて。
おいしいのワンかな~?

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

ふかふかベッド

2001

おひさまに照らされて、ぼくのかまくら型のベッドも
ふかふかになりましたワン♪

2002

ふかふかになりたてのココをはみはみするのが
実は好きなのワンね♪

2003

はみはみしおわったら、あごをのせてリラックスなのワン♪

2004

ポジションが決まったら、あとはねんね・・・。
ねるこは育つらしいですワン!

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

あっという間の金曜日

1801_2

あらあら、もう週末みたいですワン。

1802

今回の連休は、なにやら
シルバーウィークっていうワンて。
みんな楽しい休日を過ごしてワンね♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

 

| | トラックバック (0)

いつの間にか

1701

最近ぼく、ちょっと悩みがあるのですワン・・・。

1702

なんだかぼく、いつの間にか3頭身になっていたのですワン。

小顔エクササイズとか小顔ローラーとか、

試してみたほうがいいのワンかしら・・・。


1703

あ!でも、ぼくには強力な味方がいたのですワン!

トリミングサロンのおねえたんにお願いして

お顔をちっちゃくしてもらっちゃうのですワン♪

早くおねえたんに会いたいワンな~♪♪
 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ムッシュさん

1401_2

今日のぼくのしっぽは、ムッシュかまやつさんの
前髪みたいって言われたんですワン・・・。
 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

週末

1101

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ぷりんぷりん♪

1001

ぷりん♪

1002

ぷりん♪

1003

ぼくのおしり、見てたワ~ン?

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

コンビニ

1004

手作り弁当、気になりますワン・・・。
メニューも豊富ワンて!

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ここはどこかな?

0801_2

ぼくはどこの国の上にいるのワンかなぁ?

0802

あっという間に世界一周旅行できちゃいそうワン♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

忘れかけていた場所

0700

ずっと前に見つけた小さい丘を
ふと思い出したのですワン!

0701

たしかあっちのほうだったような気がするワン・・・。
ブヒブヒ♪

0702

ありましたワ~ン♪
春に来たときよりも草がいっぱいで・・・

0703

すかすかだった木にも葉っぱがいっぱいワン♪

0704

なんだかうれしいワンから、うさぎさんごっこ
しちゃおうワンっかな~♪

0705

いっぱい走ったあとは、丘のてっぺんで
ひとやすみしましょワン♪
今日もおひさま、ありがとワン!

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

にちようびの夕方

0601

にちようびのおさんぽなのですワン!

0602

あま~いにおいにさそわれて・・・

0603

みどりのにおいにさそわれて・・・

0604

バンゴハンのにおいはまだワンかなぁ~?
おなかがすいてきちゃいましたワン♪
サザエさんもはじまるワンから、帰りましょワン♪
 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

レモンスカッシュ

02

お外で飲むシュワシュワレモンスカッシュは
そりゃそりゃおいしいんだわんて♪
いいワンな~!!

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »