« ふわもじゃん×2 | トップページ | 湿度センサー »

夜のおさんぽ☆

1201

ちょっぴりすずしくなってきた夜は
おさんぽするにかぎりますワン!

1202

ぼく、行きたい場所があるんですワン♪

1203

それはあっちの方向なのですワン!
レッツらワンゴーワン!

1204

ここですワ~ン!
一度ここであごをぺったんしてみたかったんですワン♪

1205

まだまだ帰りたくないワン・・・。
でも雲行きがあやしくなってきちゃったワンから
帰らなくちゃワンね。
また来たいワンな~♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

|

« ふわもじゃん×2 | トップページ | 湿度センサー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175614/30938299

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のおさんぽ☆:

« ふわもじゃん×2 | トップページ | 湿度センサー »