« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ある晴れた朝

2301

ぼく、みちゃったんだワン!

2302

ぼくがいつも遊んでもらっている、ことりさんや
たこさん、ケロたん、ぴょんちゃんたちが
みんなでなかよく朝からお風呂に入っているところを・・・。

2303

そして気がついたら、ベランダでみんなで
ひなたぼっこしていたんですワン!

2304

みんなきもちよさそうワンね~♪
さっぱりしたら、またいっしょに遊ぼうワンね♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

フラワーパワー

1901

夏に咲くお花は、みんな元気でかわいいですワンね♪
こちらはカラフルなポーチュラカさん。

1902

黄色いひまわりさんは、おひさまみたいな
パワーをくれますワン!

みんな、どうもありがとワン♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

湿度センサー

1801

ぼくのシッポがヒヤシンスみたいになってきたら、

ちょっぴり湿度が高いってことなのですワン・・・。

1802

クーラーのドライ役さん、がんばって下さいワンね♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

夜のおさんぽ☆

1201

ちょっぴりすずしくなってきた夜は
おさんぽするにかぎりますワン!

1202

ぼく、行きたい場所があるんですワン♪

1203

それはあっちの方向なのですワン!
レッツらワンゴーワン!

1204

ここですワ~ン!
一度ここであごをぺったんしてみたかったんですワン♪

1205

まだまだ帰りたくないワン・・・。
でも雲行きがあやしくなってきちゃったワンから
帰らなくちゃワンね。
また来たいワンな~♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »