« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

なんでかな?

2901

くまのげんたにいちゃんのおしりには
タグがついているのですワン・・・。
なんでワンかなぁ?

2902

とろっちよ、それがなぜだかおいらにも
わからないんだよ~。
とろっちにはついてないのにね・・・。
 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

明日天気になぁれ♪

2401

とろっち~、毎日ジメジメなお天気だね~。

そうワンね・・・。おさんぽできなくて残念ワン。

2402

明日は晴れるといいね~♪

そうワンね・・・。
今日のところはとりあえずねんねしておくワン♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

さくさくおさんぽ

1701

おさんぽのはじまりワン!

1702

クローバーのふかふかさにありがとワン♪

1703

風さん、ぼくのペラペラお耳をいたずらしちゃいやんワ~ン!

1704

風さん、今度はぼくのあんよとおなかに分け目を
つける気ワンね!

1705

そうこうしているうちに、夕日さんとお別れの
時間のようですワン・・・。
ぼくのおさんぽも今日はここまでにしようワンっと♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

使い方

1601

これは何ワンかなぁ?

1602

こんにちワン♪

1603

箱みたいになってるワン・・・。

1604

横にして、あごをのせてみますワン・・・。
なかなかいい感じワン♪

1605

横にしちゃってよかったのワンかなぁ?

1606

ま、使い方はきっと自由なのワン!
今度は中に入ってみようワンかなぁ♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

June Bride

1401_2

やさしい光をくれるレースのカーテン・・・好きワン♪

1402_2

ふ~んわりぼくの背中に

1403_2

なんだかうっとり

1404_2

花嫁さんって、こんな気分なのワンかしら・・・?


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

たまごっぽい形

1001

たまごちゃんとか・・・

1002

たまごちゃんに似たかたちのまぁるい子って

1003

なんとなくあたためたくなっちゃうワンね♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

さわやかなスタート

0601

まだねむねむワンけど、久しぶりのにこにこお天気の
土曜日ワンから、はりきって朝からおさんぽなのですワン!

0602

かわいいあじさいさん、グッドモーニングワン!

0603

なんてきもちのいい朝なんでしょワン!

0604

ちょっと暑くなってきちゃったワン・・・。
パン屋さんできゅうけいしましょワン。
あっぽしてほしいワンな~♪

0605

公園のふかふかクローバーさんも、まだ少し
ひんやりしていてきもちいいのですワン♪

0606

朝一おさんぽってさわやかな気分になりますワンね~♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

みちしるべ

0401

ぼくの歩く先に、コンクリートからお顔を出した
草がぽつぽつぽつ・・・。
たどっていったらステキなことがあるのワンかなぁ?


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ぼくのチャームポイント

0301_2 

この頃はやりのおかまワンは~♪
 おしりのおっきなおかまワンよ~♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ふわふわ

0201_2

ふわふわのおもちゃで遊んでいると

0202_2

なんだかきもちよくって、ねむたくなってきちゃうんですワン♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

大好きな乗り物

0101

ぼくの大好きな乗り物は・・・
いつもより背が高くなった気分になれて、

0102

こんなふうに目隠しもできちゃって、

0103

あごのせもできちゃう、スーパービバホームのカートなのですワン!


0104

これ、ほしいワンな~♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »