« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

テンテンとランラン♪

3001

去年会ったときはまだパピパピだったテンちゃんは、
すっかり素敵なおかまワンに成長していたんですワン!

3002

テンちゃん、お久しぶりワンね♪
ぼくがドッグランでの遊び方を
伝授してあげますワン!


3003

3004

まずはこういう木の根元をクンクンして
他のお友達ワンのにおいを確認しましょワンね♪


3005

そしてドッグランといえば、まさにぼくたちドッグがランする
場所ですワンから、思いっきりランしてみましょワン!

3006

テンちゃん、すばらしいランを見せてくれたワンね!
そして地面に映るシルエットも美しいワン!

3007


テンちゃん、1年の間に素敵に成長したワンね・・・。
師匠は感激ですワン!
もうぼくが教えることはなさそうワン・・・。

3008

3009

そうワンね~、
あとは、こんなふうにおねえたんに
甘えてみたりとか・・・


3010

3011

あとは、切株の前で記念撮影とか・・・

3012

切株の上でお昼ねんねとかワンかなぁ・・・。
もう教えることがないくらいテンちゃんはドッグランで
上手に遊べるワンね♪

テンちゃん、今日はとっても楽しい一日でしたワン♪
今度はおともだちワンもいっしょにランランラン
しましょワンね!どうもありがとワ~ン☆


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

にこにこおひさま

2901

てけてけ・・・・

2902

てけてけ・・・

2903

きれいなつつじさん、こんにちワン♪

2904

まだまだてけてけ・・・

2905

てけてけ・・・

2906

ぴょんぴょん!

2908

信号は青でわたりましょワン!

2907_2

てけてけてけ・・・

2909

ついつい楽しく歩いちゃったのは、
にこにこおひさまのおかげワンかもね♪
おひさまに感謝ですワン!


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ごろんごろん

2801

大好きなちいさい丘の上・・・
おひさまのにおいがいっぱいですワン♪

2802

準備はOKワン!

2803

ごろんごろん♪

2804

ごろんごろん♪

2805

もう少しだけ、このままでいさせてワン・・・。


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

クローバー大好き

2701

クローバーさん、今日もふかふかをありがとワン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

mobbyくん

2601

mobbyくんはとっても便利だってきいたワンけど、

2602

どうやって使ったらいいのワンかなぁ?


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

残念

2501

今日は雨でおさんぽなしですワン。
お留守番もがんばったワンのになぁ。


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

家庭科の先生

2401

つまり、さきほども言いましたワンけど、
ぶたみみには、コラーゲンがたっぷり含まれていて・・・


2402

おやおや、そこのキミ!
今先生のあんよを見てたワンしょ?

はっ!すみません・・・。

2403

まったく・・・。
そんなことではこまりますワン!


あの・・・とろ子先生、よかったらぼくの給食の
デザートのぶたみみをあげますけど・・・

2404

あら、そういうことならゆるしちゃおうワンかしら♪
ぶたみみの誘惑には負けちゃうワン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

おひさま

2301

おさんぽ日和の今日は、いっぱいいっぱい
歩きましたワン♪明日もおひさまに会えると
いいワンな~♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

雑草力

2201

ぼくがまだパピパピのころ、公園デビューした
思い出の場所で、記念撮影しましたワン。
いきなり残念な感じのお顔でごめんワンね。

2202

ワワワン?
こんなところから草がお顔を出していますワン!

2203

ほほう、なんとすばらしい雑草力!

2204

ぼくも風に吹かれても前へ前へと力強く
進んでゆくのですワン!

2205

すごいワンしょ?ほめてワ~ン!


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

おさんぽ中止

2101

おさんぽにいきませんワンか?

残念だけど、今日は雨だからおさんぽはなしだね・・・。

2102


それはテンションさがりますワン・・・。

2103

いいワンもん、いいワンもん!
こうなったら、ふて寝しちゃうワンもんね!

おしりがはみでてますけど(^_^;)


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

すてきな探知機

2001

ちょっと待って下さいワ~ン!

2002

ぼくの『きれいなおねえたん探知機』が反応したのですワン!
おさんぽ、やめられませんワ~ン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

女将ワン

1901

ようこそおいでやすワ~ン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

DONUTS?

1801

ドーナツの食べかけさんがいっぱいワンけど・・・
なんでしょワンね~?


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

小さい丘

1701

今日はおさんぽに行けませんワンけど、
この間みつけた小さい丘は楽しかったワンな~♪

1702

きのこごっこしたり・・・

1703

なかやまきんに君ごっこしたり・・・

1704

とにかく楽しかったワンな~♪
また近いうちに行きたいワン!


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ようこそようこそ!

1601

クルミの森からふんわり風に吹かれて、
ぼくたちの大好きなクルミMaMaさんが
笑顔でやってきましたワン♪♪

1602

お久しぶりのぴあのおねえたんも、

1603

ぼくの兄弟ワンのこたちゃんも、み~んな笑顔ワン!

1604

クルミMaMaさんにあっぽしてもらって、ぼくは
ぐふふのふ~♪

1606

1607

こたちゃん、おめめが飛び出しそうワン!

1608

楽しい時間はあっというまに過ぎて・・・
クルミMaMaさんはクルミの森に帰らなくちゃの
時間なのですワン・・・。
ぴあのちゃんとも今日はここでバイバイワン。
今日はどうもありがとワンね♪

1609

なんだか急に寂しくなっちゃったぼくは、
こたちゃんにおさんぽとショッピングにつきあって
もらって気を紛らしたのですワン。

1610

こたちゃん、もう1軒だけいいワン?

1611

1612

1613

こたちゃん、2ワンいっしょならきっと探せるワンかも
って思ったワンけど・・・ぼくたち兄弟ワンだけあって
方向音痴なところもそっくりだったような気が・・・。
ぴあのちゃんにガイド役をお願いしたほうがいいかも
しれないワンね♪あ・・・でも、ぴあのちゃんも
方向音痴ワンだったような気がしてきましたワン・・・。
3ワンよればなんたらの知恵っていうワンし、
大丈夫ワンかな~?


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

なにしてあそぼ

1501

菜の花畑をみつけたのですワン♪

1502

かくれんぼでもしてみますワン♪

1503

そういえば、鬼さん役がいないワン・・・。

1504

さっき道端で会った空くんを誘えばよかったワン・・・。

1505

かくれんぼはまた今度にしましょワン!

1506

菜の花さんといっしょに風に吹かれてナナメってみますワン♪
ちょっときもちいいワンかも~♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

おひさまの休日

1401

久し振りに雨がしとしと・・・な日ですワン。
おうちでコッコちゃんとまったりすごしますワン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

おさんぽの前と後

1301

1、2、3、4♪
体をよ~く伸ばしましワンて・・・

1302

おさんぽに出発ワン!

1303

よいしょワン、よいしょワン・・・

1304

いっぱい歩いた後は、いっぱいねんねに限りますワン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

いい香りの先には

121

な~んだか あま~い いいかおり~♪

122

おねえたん発見ですワン!!


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ふかふか

111

ふかふかのクローバーさん、ぼくのふかふかは
いかがですワ~ン?


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

カフェラテのくまさん

101

カフェラテにくまさんが浮かんでいたんですワン!

102

そういえばこの間も浮かんでいたのですワン!

103

くまのおにいちゃんたちは今頃なにしてるワンかな~?
内緒で冷蔵庫をあけたりしていないワンかな~?


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ギャル曽根ワン

901

ガジガジするときは、ギャル曽根ちゃんにも
負けないくらい、お口を大きくあけちゃうワン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

カフェ・ふわもじゃん

801

いらっしゃいワ~ン♪

おばちゃ~ん、これちょうだ~い!

おばちゃんじゃないワンよ!まったくワン・・・。
え~っと、ホットドッグにトリプルアイスワンね♪

802

ちょっと待っててワンね・・・。
え~っと、ホットドッグにトリプルアイス・・と・・・。

803

こんなんでましたワンけど・・・。
1.4142135円になりますワン!


え~っ!おばちゃん、なんか間違ってない?

804


そ、そうワンかい?
じゃ、もう一度打ち直してみるワン?

805


えっとえっと・・・。

806

こんなんでましたワンけど・・・。
6円になりますワ~ン♪


え~っ!さっきより高くなってるよ!
おばちゃん、ちゃんと計算してよ~!

807

うるさいワンね~!もうやめたやめたワン!
今日は店じまいだワンよ!


808

なんだか熱くなってきちゃったワンから、
アイスでも食べちゃおうワンかね。


え~っ!それあたしが買ったアイスなのに~!

809

なにか文句でもあるのワンかい?


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

早起きおさんぽ

701

空気がきれいなうちのおさんぽは
きもちいいものですワンね~♪
ずんずんずん・・・前へ進みますワン。

702

帰りはちょっぴりペースダウンするのは
気のせいですワンね・・・。


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

ぷくぷく

601

真っ赤なぷくぷくのハートちゃんに

602

ぼくのほっぺもぷくぷく~♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

頭の上に

501

きつねうどんのどんぶりをのせられちゃった
日曜日なのですワン・・・。


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

愛しの桜ちゃん

401

402

というわけで、お花見おさんぽなのですワン!

403

かわいいチューリップさんや、

404

パンジーさんや、

405

いいにおいの誘惑にも負けないで・・・

406

桜のきみに会いにゆきますワン!

407

ワーン!!また会えたワンね、桜ちゃん!
今日もとってもとってもきれいワン♪

408

いとシアワセ・・・ワンかな。

409

楽しいお花見おさんぽでしたワン♪

410

また会いにくるワンからね♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

 

| | トラックバック (0)

お花見の下見

301

明日はるんるん土曜日ワン♪
きっとみんなでお花見おさんぽしちゃうワンから
今日はその下見おさんぽなのですワン!

302

ワ~ン♪青空に向かって、とってもきれいに
咲いている桜さんワン♪
明日もまた見にくるワンから、待っててワンね!


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
 
 
 

| | トラックバック (0)

お花の季節

201_2

かわいいお花をみつけましたワン♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

 
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

新しい気持ちになれる日

101

今日から4月ですワンね~♪

102

近くの小学校の入り口に、とってもやさしい
メッセージをみつけちゃったワン♪
ぼくも一年生になってみたいワンな~♪


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

 
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »