« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

心配症

311

仲間が急にいなくなると、心配なのですワン・・・。


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

 
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

フリスビーワンコ

301_2

ぼくにはステキなフリスビーがあるのですワン!

302

あこがれのフリスビーワンコになるために

303

日々こうやって特訓しているのですワン!

304

なかなかの腕前ワンしょ?

305

ワワン?なにか違うワンって?


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

 
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

にちようびの午後は

291

いっしょにおひるねんねしませんワン?

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

 
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

さくらんぼ

2801

2802

2803
 
2804
 
2805
 
2806

2807

2808

2809

2810

2811

2812

2813

2814

2815

2816

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

 
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

いちごちゃんリボン

271

トリミングに行ったら、おねえたんに
いちごちゃんのリボンをつけてもらっちゃいましたワン!
明日デートだってこと、おねえたんに
バレちゃったのワンかなぁ?

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

くつろぎカフェ

261
 
とっても居心地のいいカフェのテーブルの下は
ちょうど屋根つきのおうちみたいで、なんだか
居心地がいいのですワン♪
ここからおねえたんをじっと見つめているのが
ぼくの小さなシアワセなのですワン・・・。

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
 
 

| | トラックバック (0)

毛糸であそぼ

251

毛糸玉がありますワン・・・。

252

遊んでみましたワン♪

253

こんなんなっちゃいましたワンけど。

254

ワワワン?ことりのカップルさんが住みついちゃたワン!

255

しばらくねんねしたふりしてようワンっと・・・。


今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
 
 

| | トラックバック (0)

topknotでおさんぽ

241

そよそよ風さん、こんにちワン♪

242

そんなに吹いたらお耳がくすぐったいワ~ン!

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
 
 

| | トラックバック (0)

ケロケロ♪

231

カエルさん泳ぎができそうな気がするワン・・・。

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
 
 

| | トラックバック (0)

ワンワンホームステイ

220

先週の九十九里デートの後、ぼくの兄弟ワンの
こたちゃんがはじめてのホームステイ体験をしに
ぼくのおうちに来たのですワン♪

221

カエルのケロたんもこたちゃんを心配して
そばにきましたワン。

222

ドキドキ・・・ワンかぁ。
ぼくもそのうちホームステイ体験してみようワンかな~。

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
 
 

  

| | トラックバック (0)

おいしいおやつ

211

チーズマフィン・・・なんてステキなのワンかしら~♪

212

さっそくカフェ風にいただきますワン♪
おいしいワン、デリシャスワン、ボーノワン!

ぶーこさん、ごちそうさまでしたワン♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
 
 

| | トラックバック (0)

九十九里でおたんじょうび会

201

やきそばん3兄弟(心太朗くん、ココアくん、ぼく)の

4歳おたんじょうび記念ということで、

九十九里のウエランカラに集合したのですワン♪

かわいいお友達ワンのクリップくん(くぅちゃん)も

いっしょにお祝いしてくれましたワン!

202

くぅちゃんのママ、minakoさんの手作りワンワンケーキ♪

こんなに心のこもったかわいいケーキ、

ぼく初めてですワン!!感動なのですワン!

203

ぼくたちは正真正銘の兄弟ワンなのですワン!

2005年の3月10日に同じママから生まれたんですワン♪

204

205

206

ろうそくの火を消したあとは、4ワンで

おいしくいただきましたワン♪

minakoさん、どうもありがとワンね☆

207

みんなでワンワン列車~♪ポッポ~♪

208

ココアくん、兄弟のにおいがするワン?

209

これはぼくじゃないワンよ♪ココアくんですワンよ♪

2010

2011

くぅちゃんとぼくは兄弟ワンじゃないワンけど、

食いしん坊ワンなところが

似ているような気がするワン・・・。

2012

どういう流れかわからないワンけど、

みんなで段ボールに入ってみましたワン。

満員電車ってこんな感じワンかなぁ?

2013

こたちゃん・・・

2014

ココアくん・・・

2015

くぅちゃん・・・

2016

とっても楽しい時間をどうもありがとワン♪

また来年もいっしょにお祝いできるといいワンね~!

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

空飛ぶぶたさん

191

ピンクのぶたさん、まてまてワ~ン!

192

つ~かま~えたワン♪

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

ふかふかほわほわ

181

ふかふかのおふとんって・・・

182

気持ちいいものですワンね~♪

183

ほわわ~ん♪

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

 

| | トラックバック (0)

食後の楽しみ

171

ぼくの夕食後の楽しみは、歯みがきガム
ガジガジすることなんですワン♪

172

最高ワ~ン!!

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

*PR*犬 歯磨き 歯石とり

 

| | トラックバック (0)

ぽっかぽか

161

にこにこお天気ですワンね~♪

162

早くおさんぽにいきましょワン!

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

もしかしてぼくは

151

ペンギンさんなのでしょワンか?

  

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

とっても必死

141

よいしょワン、よいしょワン・・・。

なにしてるの?

142

おやつがこの下に入っちゃったんですワ~ン!
あんまり見ないでワ~ン!

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

目の前に階段があったら

131

ダッシュするしかないワンしょ!
 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

ちょっと気になる子

121

ガラスの瓶に入ってる、カラフルでポップな子たちが
気になるのですワン・・・。

122

毎日ちょっとずつ減っていく気がするワンけど、
どこにいっちゃったのワンかなぁ?

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

1歳おにいちゃんになったら

111

4歳になった次の日からは、雑技団に入団すべく
頭にボールをのせる特訓なのですワン!

112

な~んて、そんなことはしないのワン。

113

1歳おにいちゃんになっても、ぼくはぼくのままワン♪

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
↑ブログ村に参加していますワン♪
 応援クリックもらえるとうれしいワン☆

*PR*豊洲 ららぽーと ドッグカフェ

           


*PR*3月9日

| | トラックバック (0)

おたんじょうびはスペシャル

10a1

夕方ドッグカフェに連れていってもらったんですワン♪

10a2

すみまワ~ン!ぼくのディナーはまだでしょワンか?

10a3

おまたせしました。ワンちゃんのハンバーグです。

おねえたん、待ってましたワン♪ありがとワン♪

10a4

早くふぅふぅ&食べやすくしてワ~ン!


10a5


やっと食べられますワン♪
近江牛は味わい深いですワン。
毎日おたんじょうびだったらシアワセワンのになぁ。


10a6_2

はっ!かわいいおねえたん発見ですワン!


4歳になっても性格は変わらないのね・・・。

10a7

4歳ワンかぁ。。。



何を考えこんでるの?
 

食後のガムをまだ食べてなかったワンなぁって。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
↑ブログ村に参加していますワン♪
 応援クリックもらえるとうれしいワン☆

*PR*豊洲 ららぽーと ドッグカフェ

           


*PR*3月9日

| | トラックバック (0)

元気に4歳

101

おいらたちの弟分のふわもじゃんこととろっちが
今日で4歳になったんだって~!おめでとう!

102

おにいちゃんたち、ありがとワン♪
おしりも大きくなったワンしょ?
 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
↑ブログ村に参加していますワン♪
 応援クリックもらえるとうれしいワン☆

           


*PR*3月9日

| | トラックバック (0)

グレーな空

91

なかなか青空さんには会えませんワンね~。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ←ブログ村に参加していますワン♪
           


*PR*3月9日

| | トラックバック (0)

あっぽねんね

81

ふわもじゃんは、あまんたれぶ~なのですワン♪


応援ポチもらえるとうれしいワン♪
↓       ↓       ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

アルパカさんになりたくて

71

あんよだけ細かったら、アルパカのクラレさんに

なれるかなぁと思ったんですワンけど・・・

72

やっぱりぼくは・・・

73

ふわもじゃんなのですワン。



応援ポチもらえるとうれしいワン♪
↓       ↓       ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

ウルトラワン☆

61

シュワッチ!

62

これでウルトラワンになれるワンかなぁ?

 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

ランララララン♪

52

久し振りのニコニコお天気ですワン♪

兄弟ワンのこたちゃんと

53

はじめましての桃菜ちゃんと

54

みんなでランラン♪

55

こたちゃん、ぼくはあっちに行くワンね♪

おいらはこっちに行くのでし♪

56 


桃菜ちゃんと並ぶとぼくはもじゃもじゃおばけ
みたいだワンね。


クスクス・・・

57

こたちゃんの走りはかっこいいワンね~!

58

桃菜ちゃんはママのお話をお耳を立てて
きいてるのワンかなぁ?

59

ワンワン列車~♪

510

ポッポー♪

ぼくらの夢をのせて、出発進行ワン!!

ランランラン♪ランララララン♪


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

ぼくのようでぼくでない

51

こたちゃんは、ぼくの兄弟ワンなんですワン♪

似てるワンしょ?

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

チアおかまワン

41

フレー、フレー、お・ひ・さ・ま♪

がんばれ、がんばれ、お・ひ・さ・ま♪

42

ワ~ン!!!!

あ~した天気にな~れワン♪

| | トラックバック (0)

今日は楽しいひなまつり

31

おかまワンなふわもじゃんですワンけど・・・

32

ガールズデイフェスティバルってきいたら、
なんだかウキウキしちゃうのワン♪
 
33

だから迷わず赤いハートちゃんを選んじゃうのワン♪

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

お久しぶりのおひさま

21   

ぼくの願いがかなって今日はおひさまニコニコ

いいお天気になりましたワン♪

でも、風が強いのですワン。

22

広場の芝生もふっかふか~♪

うっれしいワンな~!

23  

うひょひょひょ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

|

さむさむ

11

もうそろそろ

12

おさんぽに行きたいワンな~。

13

明日はどうかおひさまニコニコお天気に

なりますワンように・・・。
           

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »