トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

そろそろ

281

おひさまニコニコお天気にならないワンかなぁ。

|

ぼくは誰の

271
 
”Pretty Little Baby”なのワン?

|

がんばった後は

261

いっしょにハヴァブレイクしませんワ~ン?

おやつもあるとシアワセですワンね~♪

|

ケアベアちゃん

251

ぼくがとっても気になっているのは
 
252  

かわいいピンク色の

253
 
おなかにんごちゃんのついている
 
254

ケアベアちゃん(スマートハートベア)なんですワン♪

|

お顔がぐ~るぐる

241

ぶる・・・

242  

ぶる・・・

243  

ぶるる~! 
 

|

ここぐまちゃん

231

ここぐまちゃんの”とろびー”のお気に入りの場所は

232

ぼくの腕の中

233

かわいいワンからぼくのふかふか胸毛で

あたためてあげちゃうワン!

234

大好きワンよ♪





|

インテリア小物

221
 
ふかふかハート型クッションはいかがですワ~ン?

ほんわかあったかくなれますワンよ♪
 

|

テンションあがって

211  
 
ひゃっほ~い!

|

あわあわ~

201

大好きなおねえたんにトリミングしてもらいましたワン♪

202

マイクロバブルバスっていうステキなお風呂に

初めて入ってみたら、毛がツヤツヤになりましたワン!

203

おかげさまでおしりもふっかふかワン!

決して太っているわけじゃないワンよ!

|

お気に入り

191

ぼくのお気に入りの場所、

いつもよりおひさまに近づける小さい丘の上。

192

ぽかぽか~♪     

あんまり気持ちがいいワンから

ほんのちょっとだけおひるねしちゃおうワンっと♪

|

もじゃもじゃ

181

もじゃもじゃすぎて前がよく見えないんですワン。

そろそろサロンのおねえたんに

キレイキレイしてもらわなくっちゃワン!

楽しみですワンな~♪

|

ことりさんと

171

ことりさん、なんでそっち向いてるのワン? 
 
172

ことりさん、いっしょにあそびましょワ~ン!

173

遊びつかれちゃいましたワン。

いっしょにねんねしましょワンね。

|

シアワセなとき

161

ふかふかマットの上で・・・

162

マッサージされると、ぼく、とっても

シアワセ~ワン♪

|

正しい使い方?

151

ぼくのかまくら型のおうちは、

こうやってつぶして乗るのが気持ちいいんですワン♪

|

るんるんおさんぽ

141

おっさんぽ、、おっさんぽ、うっれし~ワン♪

142

ついつい笑顔になっちゃいますワン♪

143  
 
ときにはこんなふうに、よりみちしちゃったりも

するんですワン♪

おさんぽ大好きワ~ン!

|

どこまでがぼく?

131   
  
ぼくとおんなじ色のルームシューズを

はいてみましたワンよ♪

|

はじめまして

111
   
こんにちワン♪

ぼく、ふわもじゃんですワン。

おうちでまったり、おさんぽでルンルン、

どっちも大好きワン♪

 

*PR*KAT-TUN

|

トップページ | 2009年3月 »