ぺったんこ

2601

な~んにもすることがない時は、

2602

ぺったんこ~♪ぺったんこ♪

2603

ワワン?今おやつって言ったワン?

| | トラックバック (0)

キッチン

2301

ここから先はキッチンなのですワン。

2302

入り口でいいこにしていると、たまにおいしいことが
あったりするんですワンよ♪

| | トラックバック (0)

落ち着く場所

1301

ソファのすみっこが大好きですワン♪

| | トラックバック (0)

飛べる~飛べる~飛べる~♪

1201

とっても大きくてかっこいいものを見たのですワン!
飛行機っていうワンて。

1202

将来はパイロットになりたいワンなぁ♪

| | トラックバック (0)

パタパタ

0501

ワワン?

0502

お耳が・・・

0503

なるほど・・・ワンね。

0504

お空にパタパタさんがきていたのですワン!

| | トラックバック (0)

ねぇねぇ

0201

あそぼうワン!

| | トラックバック (0)

好きな場所

2801
 
なんだかこの場所が
 
2802
 
好きなのですワン♪

| | トラックバック (0)

ぶひ♪

2701

きもちがいいと、ぶひ顔になっちゃうのですワン!

| | トラックバック (0)

急ぎ足

2201
 
シャカシャカシャカ・・・
 
2202
 
ぼくのリズムについてきてるワン?
急がないとおひさまが沈んじゃうワン!
 

| | トラックバック (0)

このしっぽと~まれワン♪

1801
  
なにかいいことありそうな予感ですワン♪
 
1802
 
小さい丘に登ったら、おひさまの光がぼくのしっぽに!

ぽっかぽかワ~ン♪

| | トラックバック (0)

とろにいさんと呼ばれて

1501

ランラララン♪

久しぶりのドッグランなのですワン!

1502

ワワワン?ぼくにぴったりとくっついてくるのは・・・?

1503

「とろにいさん、もっと遊ぼうよ~♪」

1504
 
ちゅうちゃんファミリーの姪っ子Rちゃんちの
新しい仲間、ゆずなのですワン!
元気いっぱいパピパピのかわいいゆずっち・・・きみの
体力についていけるように、とろにいさんは
これから筋トレにはげむワンよ♪
また遊ぼうワンね!

| | トラックバック (0)

ほわんほわん

0601

トリマーのおねえさんに、きれいにしてもらいましたワン♪
気持ちいいワンな~♪

| | トラックバック (0)

楽しいにちようび

0201
 
にこにこお天気のにちようび♪
広場でランチして、バドミントンして、テニスして・・・

0202
 
ぼくは時々走ったり、ボールを追いかけたり、

0203

ねぇねぇ、とっても楽しいワン!

0204

えへへ♪
みんな、遊んでくれてどうもありがとワン!

| | トラックバック (0)

ぼくだけカロリー消費

0101

テケテケおさんぽしたあとは

0102

 
カフェでひといきらしいですワン。

0103
 
ぼくはパンダちゃんマットの上でお水をグビグビ~♪
ワンワンメニューはないワンて・・・。

| | トラックバック (0)

お花見おさんぽ

1101

さくらの花といっしょに・・・
 
1102

ゆれてみましたワ~ン!

| | トラックバック (0)

ぴゅ~

3101

おさんぽしてたら、風さんに

いたずらされちゃいましたワン。

| | トラックバック (0)

ぴんぼけ写真で

1801
 
フリースドッグ風になっちゃいましたワン♪

| | トラックバック (0)

楽ちんスタイル

1501
ふせもいいけど・・・

1502
あごぺったんのほうが楽ちんなのですワン♪

| | トラックバック (0)

ふわもじゃんハニー

21_3

トリミングから帰ってきたのですワン♪

22_2 23_3 24_2 25_2
26_2

バレンタインが近いからって、ハートの飾りを
つけてくれたのですワン♪
おかまワンの血が騒いじゃうワンね♪



 

| | トラックバック (0)

おさんぽ大好き

231

寒くてもへっちゃらワン!レッツおさんぽワン♪

232

歩きだしたらなかなか止まりませんワンよ♪

| | トラックバック (0)

リラックス

091

| | トラックバック (0)

影ふみ

072

073

| | トラックバック (0)

おるすばんはこの子と

061_2

| | トラックバック (0)

あたらしい年

011
 
012

| | トラックバック (0)

海がすき

1801

う~み~ワン ひろい~ワン♪ 

おおき~いワ~ン♪

1802

にこにこお天気なので、みんなで海まで

来てみたのですワン♪

1803

広場で走っちゃいますワン♪

1804

ひとやすみ、ひとやすみ・・・ワン。


とろ、楽しそうだね~♪
また来たい?
 

1805

ハーイワン!


じゃあ、またみんなで来ようか?



1806

ハイハイワ~ン!!

| | トラックバック (0)

海とおひさま

1201

体育の日は、なんとなくレッツスポーツな気分なのですワン♪
近くの海まできてみたのですワン!

1202

久しぶりに来てみたら、ステキな三角広場を発見ワン!

1203

芝生の広場で遊んだあとは・・・
 
1204

階段をぴょんぴょ~んワン!

1205

こっちの草も気になりますワンね~。

1206

とってもきもちのいいお天気に感謝なのですワン!
海くん、また遊びにきますワンね♪

| | トラックバック (0)

おたんじょうび会

1001

みんな、遊んでくれてどうもありがとワン♪
今度はぼくも『高速まばたき選手権』に出場させてワン!

| | トラックバック (0)

おさ~んぽ♪

0801

これからおさんぽなのですワン!

0802

草のにおいをくんくんくん・・・。

0803

もうすぐおひさまともお別れの時間ですワンて。
おうちに帰りましょワン!

0804

ただいまワ~ン♪

| | トラックバック (0)

ちょっぴり顔バリ

 
プクプクからスッキリフェイスに変身ワン!

0501_2
 
でもワンね、初めての顔バリでお口の周りは
いやいやワンだったんですワン・・・。
ちょっとだけ、毛を短く残してもらいましたワンよ。
ボディはいつもと同じように、ふっくらめでお願いしたのですワン♪

0502

いつものやさしいおねえたんがハロウィンの
ヘアアクセをつけてくれましたワン♪
どうもありがとワン!

0503

ぼくはいつもと変わらないのに、ちゅうちゃん&どらが
なんだかよそよそしいのは気のせいワン?
 

| | トラックバック (0)

まぁるい背中

401

なんだか最近、体がたっぷりしてきちゃったワンね~。

402

そう思ってぼくの背中を見てたワンしょ?

403

お顔もぷくぷくワンから、明日こそトリミングサロンの
おねえたんにきれいにしてもらうんですワン!
おねえた~ん、早く会いたいワン♪
 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

キラキラ☆ピカピカ

3001

キラキラひかるまぁるい子、なぁにワンかな?
おいしいのワンかな?

3002

近くで見てみますワン♪

3003

ほよ?よく見てみたら、いろんな色があるのですワン!

3004

夢いっぱいのかわいこちゃんですワンね~♪

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとワン♪
ブログ村に参加していますワン♪
応援クリックもらえるとうれしいワン☆
    ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

| | トラックバック (0)

«変身